出勤告知南ちなつ新橋♡おはようございます!
朝の移動で雨だけど涼しい〜と感じて
とても快適だったのですが
電車乗ったら汗が・・・(๑•ૅㅁ•๑)
代謝が良いのか?みんなもそんなもんなのですか?

お部屋で汗は流して綺麗さっぱりしたので12:00〜お待ちしてます♪
南ちなつ のページ
出勤告知南ちなつ新橋5/21こんばんは!

明日の12:00〜18:00
新橋ルーム出勤!

お疲れ様の身体と心を軽く!
をモットーに♡施術させていただいてます!

お待ちしてます!
南ちなつ のページ
080-7083-9090LINE 10:00~5:00
ホーム セラピスト スケジュール システム アクセス 求人